Entries

酒飲みクリスマスパーティー

  P1110436.jpg

  昨夜は、日本酒好きな人が集まり、我が家でクリスマスパーティーをしました。
  7人集まるので私が作ったもの・・、それとお料理上手な友人が持ってきてくれました。
  とりあえずセッティング。
  生春巻き(不恰好になってしまって)。おぼろ豆腐。鰹の竜田揚げ。蓮根と枝豆の梅サラダ。

  P1110441.jpg

  友人は、スペアリブ。牛筋煮込み。ちぢみ。笹寿司。義母からちょうど大根寿司も戴き・・

  P1110444.jpg

  日本酒はこれだけ・・私はすぐ酔っぱらってしまい、味の違いも全然わからなかった・・(^_^;)
  楽しい時間はあっという間。最後は皆さん酔っぱらい~

  ちょうどフィギュアスケートフリー演技があったので、7人でテレビに釘付け・・(私だけか?)
  美しいので写真を貼らせていただきます。

   o0487069313144550798[1]

  衣装が変わっていたのでびっくり。前回のイメージが強いからでしょうか・・
  4位でグランプリファイナル出場決定したけれど、とっても悔しそうだった。

   o0322050013144242047[1]

  

  


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア