Entries

スターズ・オン・アイスへ・・

  P1110513.jpg

  昨日、日帰りバスツアーで大阪なみはやドームへ行ってきました。

  P1110514.jpg

  ずっと楽しみにしていた、フィギュアスケートのスターズ・オン・アイスを観に行くため。
  
  出演者は、高橋大輔、浅田真央、織田信成、、鈴木明子、村上佳奈子、小塚崇彦、無良崇人
  パトリック・チャン、宮原知子等など、活躍している人ばかり!
  何といっても、初めて観る 高橋大輔さんと浅田真央ちゃんはホント楽しみでした~

  P1110504.jpg

  昨年のNHK杯があった記憶にも新しい、なみはやドーム・・
  12時開場ですが、もう長蛇の列!
  なんでそんなに急ぐんだろう・・と思っていたら、グッズコーナーへの順番なんですね。
  私もお目当てのチャームを狙っていたのですが、あっという間というか、モタモタしている間に
  売り切れになっちゃいました('_')

  それにしても夢のようなあっという間の時間でした。
  高橋大輔さんは、すごい人気で黄色い声援が飛び交っていました。盛り上がったし。
  個人的には、村上佳奈子ちゃんが綺麗でしたね。
  シーズン中なので、ショートプログラムの『オペラ座の怪人』を滑りましたが、とってもよかった・・
  鈴木明子さんも指先まで美しく、衣装もキラキラ美しかった~
  オオトリの真央ちゃんは、やっぱり華があって輝いていました。人気あります!

  e0199691_0413026[1]

  そして、新成人になった村上佳奈子ちゃんへ、真央ちゃんから花束贈呈のサプライズが!
  ほんと楽しかったなあ~ (#^.^#)

  P1110515.jpg

  ソチオリンピックで金メダルリストの メリル・デイビスとチャーリー・ホワイトのペアも美しかった!
  さすが金メダリスト。ペアの中では、ずば抜けていました。

  今年は金沢にもアイスショーがくるのですが、また行きたいなあ~
  癖になりそうです (^_^;)








  
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア