Entries

今日も新年会。

             今日は、私が通っている着付教室の新年会でした。
                     場所は 『金沢茶屋 つづみ』

  P1110564.jpg

  P1110562.jpg

             今回は幹事だったので、余興なども友人と考えました。
                 といってもクイズぐらいなのですが・・(^_^;)

  P1110542.jpg

        季節のお料理と素敵な器で、上品なお料理をいただき、皆さんでわいわいと
        楽しい時間を過ごしました。
        この着付教室に習い始めて、もう15年はたつでしょうか・・。
        古株になってしまい、メンバーは変わったりするけど本当に皆仲良くて・・
        年齢関係なく、10年以上のお付き合いの人ばかりで・・
        皆と同じ時間を共有できて幸せです。

   P1110539.jpg

        この加賀友禅の訪問着は、花嫁道具で持ってきたもの。
        何年ぶりかに袖を通しました。
        21,22歳の時に作ってもらったけど、すごい地味!長く着れるように、と親が
        地味なものを作ってくれたのですが (^_^;)  時代ですね~








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア