Entries

2015年 浜ちりめんカレンダー

       P1110591.jpg

                宮野勇造 作 『佳境』

   今年の浜ちりめんカレンダー、9、10月は我が社でさせていただきました。
          今回は女優さんではなくモデルさんが着用。
      地色をピンク以外にも、ブルー、黄色とご注文戴いています。


       P1110593.jpg
 
                 宮野勇造 作 『馥郁』

   こちらは、昨年度のカレンダー。(3、4月)女優の上原美佐さんがモデルです。
         おかげさまで、今でも順調にご注文戴いております。
    
    この時は、撮影現場にて一緒に写真を撮らせていただきました。
                よい記念になりました~

       IMGP5335.jpg

       P1110595.jpg
    
                宮野勇造 作 『順風』

     こちらは一昨年のカレンダー(5、6月)。女優の清水美砂さんがモデルです。

    3年続けて、宮野先生にお願いしました。どれも加賀友禅らしいですが
           先生の個性を出しつつ、雰囲気が違います。
      モデルさんの年齢や季節にあわせて、柄や地色を変えました。






           



         
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア