Entries

夫婦で・・

  随分疲れとストレスが溜まっています・・・
  体中が張ってる感じで、とても眠れない!
  昨夜は9時過ぎから夫婦2人で、マッサージへ。
   P1010056.jpg

  足の裏・指から頭、手の指まで全身してもらいました。体中、筋が張ってるから痛い!痛い!
  「夫婦でぱんぱんや!凝ってるわ~」
  「2人とも重症やわ~」
  と言われました。
  ここのマッサージは、安くて夜遅くまでしていて、スタッフは全て女性〔おばちゃん〕なので
  気軽です~

 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰しています。
久々にブログチェックしたところ、私の行きつけのマッサージ店が載っていてビックリ!!!
何件か行ったけどココが一番効きます♪
どの人にしてもらってもあんまり当たり外れないからお気に入りです(^-^)v
私も来週行く予定にしていま~す♪♪♪
  • posted by ゆぅゆぅ 
  • URL 
  • 2010.06/20 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ええー!!そうなの!?
初めて行ったのだけど、全身してくれるし嬉しいです~
でもかなりの重症だったので、気持ちいいというより痛かった!効いてる証拠だよね〔笑〕
主人担当のおばちゃんは、「指がはいらん!」とかなり辛そうでした・・・
  • posted by ゆぅゆぅさま 
  • URL 
  • 2010.06/20 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア