Entries

休日は・・

  嵐のような毎日ですが、今日はお休み。。
  主人も昨日から出張なので、朝から家のことをして、後は自分の時間 !(^^)!
  
  1月に大阪なみはやドームへ観に行ったスターズオンアイスのアイスショー、
  BSで放映しているのを観ています。(代々木で行われた時の映像ですが・・)

   c0206758_2011250[1]

  真央ちゃん、高橋大ちゃん、信成、鈴木あっこちゃんとの仲良し組企画も面白い。

   c0206758_218896[1]

  本当に仲の良いのがわかります。
  フィギュアスケート黄金時代の皆さんです~

  フィギュアが大好きで、シーズンになるとTVで観ていましたが、いつも感動でした!
  真央ちゃんの今後はいまだ未定ですが、皆引退されて随分と寂しくなりました・・

  あの感動のソチオリンピックから、早1年がたちます。
  光陰矢の如し・・ですね。

     Yuzuru+Hanyu+Medal+Ceremony+Winter+Olympics+x26qVply10al[1]





  


    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア