Entries

突然の訃報

        yjimageTUMMQNZ6.jpg

  先日、歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんが亡くなりました。
   
  もうかなりのショックです・・涙

  三津五郎なんがまだ、坂東八十助さんの頃からファンで、あの頃は故中村勘三郎さんが
  勘九郎さんで・・お二人ともテレビ番組にも出ていて渋好みの学生だった私の憧れでした。

  4年前北國舞踊会のゲストにいらっしゃった時、三津五郎さんの舞踊を観たのが最後でした。
  もう観ることができないなんて・・

        yjimage[3]

  またお城好きでも有名でした。
  BS番組にも出演されていて、城好きの私は保存版として録画してあります。

  中村勘三郎さん、市川團十郎さん、坂東三津五郎さん・・と歌舞伎界の大きな柱がいなくなってしまい
  寂しい限りです・・涙


   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア