Entries

兼六中学3年4組 プチ同窓会

       11026674_644359855691300_1654292912_n[1]

   兼六中学3年4組・・先日は年に何回かのプチ同窓会でした。
   こんなに集まって同窓会というのかな・・?(^_^;)
   男女みんな仲良しだし、ただ呑みたいだけなんだよね・・

   今回は東京から10年ぶりに帰省した、みんな大好きの男前に会うのが楽しみでした! 
   男前とは、ソフトボール部で副委員長だった女子 (*^_^*)
   なんにも変わってなかった~やっぱりみんなの人気者!
   
   男女7人、片町の『十二の月』にて・・

         11023175_644360622357890_773454207_n[1]

   中学を卒業して30年・・久しぶりに会ってもすぐ15歳の頃に戻り、
   懐かし話に花が咲く。
   盛り上がる、盛り上がる、楽しかった~!

         11020360_644360842357868_2007844723_n[1]

   この日は、私の誕生日前日ということで、前夜祭乾杯!していたのですが、
   日付が変わるとすぐに、みんなでハッピーバースデーを歌ってくれました~(*^_^*)
   すごく嬉しかったです~!

   北陸新幹線が開通すれば、東京組とも会えるようになり楽しみも増えます。
   30年たっても、みんな集まって楽しくお酒が呑める人達と出会えたこと、
   とっても幸せに思います。。
   私には、お金では買えない宝物がたくさんあって、本当に恵まれています (#^.^#)

    米 あっちゃんから画像をお借りしました。


 
   


   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア