Entries

北陸新幹線開通にあわせて・・

                  3月14日。
     北陸新幹線が開通しました。金沢駅は朝から凄い熱気!
     テレビはどこも新幹線、金沢特集でお祭り騒ぎでした~

   P1110726.jpg

  この日を機に、以前から言い続けているダイエットを本格的に始めますよ!
    
  6年ほど前は、レコーディングダイエット(食べたものを全て書き出し把握する)
  食事制限、ビリー隊長(DVD)にお世話になり2か月で6キロ痩せました。
  年齢と共に燃焼されにくい体になっていますが・・頑張りマス。

  みんなに驚かれる程の大食いで、主人と同じくらい食べます。
  最近は、1日1枚チョコや、1日にケーキ、プリン、チョコなど、甘いものの摂取量が
  異常でこのままでは糖尿病にもなるし、オデブまっしぐら~!
  もうかなり贅肉がついて、自分でも信じがたいくらい人生の最高潮です(*_*)

   P1110724.jpg

  で、今夜の夜ごはん。夜はご飯や日本酒なしです。
 
  赤魚のいしる漬焼き、温野菜(新玉ねぎ・人参・キャベツ・スナップえんどう)
  葱焼きポン酢かけ、わかめと切り干し大根の粕味噌汁
  今日のデザートは、みかん1個でした。 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア