Entries

1250キロの出張~2

  『はいはい、わかりました』 と思う方もおられるでしょうか・・
  朝からの仕事の合間に、お昼の羽生結弦くん。

    P1110757.jpg

       DSC_0036.jpg

  お写真を撮っている方達がたくさんいましたよ~。さすがすごい人気!

  目の保養をして・・結局夕方まで仕事が長引き、その日のうちに帰る予定でしたが
  もう一泊することにしました。 正直かなり疲れていて、この後金沢へ帰るのも
  しんどかったのでした・・(^_^;)

  主人の大好きなテレビ番組 『吉田類の酒場放浪記』 この番組に出ていた大衆割烹へ
  行きたいというので、地下鉄で神田へ・・

   P1110786.jpg

   DSC_0043.jpg

  すごい人でいっぱいです~満席!こんなお店、初めて来ました。楽しい~!

     P1110784.jpg

  鯨ベーコンに〆鯖、鮪ぶつ切り、鯵フライ、天ぷらに肉豆腐・・
  大衆割烹らしく?雑な仕事・・(^_^;)
  千切りキャベツはつながってるし、ベーコンの厚みはバラバラだし、天ぷらの衣は剥がれ
  天かす状態・・(^_^;) まあ、そこが笑えて楽しかった~(^_-)

   P1110789.jpg

  東京の華やかなところもいいけど、私は下町とか古いところに魅力を
  感じます~。
  歴女としては、江戸時代の香りがうかがえるところが・・


    



  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア