Entries

銀座の夜

 もうしばらく、お付き合い下さいませ。
 
 銀座の歌舞伎座。是非とも行きたかったところ!
 地下道から歌舞伎座へつながっているので、ショップに向かいました。

  P1110774.jpg

  P1110764.jpg

 エレベーターで歌舞伎座ギャラリーや、ガーデン、ショップなど駆け足でまわりました。
 6時までだったので、何せ時間がない!
 でも念願の歌舞伎座に行けて(観劇はしていませんが・・)嬉しかったです~
 次回は、お着物で観劇したい。。!

  P1110777.jpg

  銀座へ行くと、必ず寄る紅茶専門店 『マリアージュフレール』
  ショーウィンドウも春らしく飾ってありました。
  お洒落で、綺麗な色が並び、着物のモノづくりにもヒントをもらうことがあります。
  いつでもアンテナを立てておかないと・・

  『もういい加減にしてくれ!』 と思われるでしょうが・・
  再び、夜の羽生結弦くん。

      DSC_0040.jpg

  翌日には、この巨大ポスターが外されるのでギリギリ見ることができたのです。
  グッドタイミングの出張でした。。(*^_^*)

   P1110776.jpg

  仕事関係が日本橋に多いので、わずかな時間では銀座辺りしか寄れません。
  今回は超ハードでしたが、楽しみもあり充実した出張でした~。




  


  


  

  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア