Entries

着物カーディーガン

    P1110802.jpg

 先週の水曜日は出張だったので、今夜は 和Koromo着付教室でした。
   
 まだ肌寒いので、着物カーディーガンを着ました。
 普段着使いの着物ウェアって、なかなかないのでこれ!と思った時が買いです。

 来月は、生徒さん達と 着物でお花見~玉泉邸でランチ を計画しました。
 今夜は早速着ていくお着物をコーディーネートしてほしい、
 といろいろ持ってきていました。

 私が目指しているのは、まさにこういうこと。
 自分で着物を着て、お出掛けして、楽しんで、お着物に興味をもってもらうこと・・
 みんなで楽しんで習得して、ますますキモノ女子が増えていけばいいな、と思います。



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア