Entries

スポーツ熱!

 AS20150327005387_comm[1]

  先日、プロ野球が開幕しました。
  私は、カープ女子でも黒田投手のファンでもないけれど、この映像を観ていて感動!

 AS20150329002639_comm[1]

 黒田投手が、B'zの曲にのって登場し、黒田投手の意気込みと、応援する観客、
 カープの選手たちが一丸となって、球場を真っ赤に染めていました。
 みんなの気持ちとパワーがテレビの向こうから感じられ、
 実際この場にいたら号泣するだろうな・・と思いました!すごかった!
 対戦相手のヤクルトが気の毒でしたね・・(^_^;)

 78786a488d64f8f4cefae9697eaf6ca6-1024x768[1]

 こちらは、JAPANブルー。
 ハリルJAPAN がウズベキスタンと5対1で快勝! 
 今後も楽しみですね~

   o0325043713259092026[1]

  こちらは黄色・・

  CBHNHyMUgAAmNpC[1]

 先日、上海で行われたフィギュアスケート世界選手権大会。
 銀メダルを獲得した羽生結弦選手。
 彼が滑った後のリンクは、プーさんのぬいぐるみでいっぱい!拾うのが大変です。

  m_E382B9E383ADE383BCE383A2E383BCE382B7E383A7E383B3E38397E383BC[1]

 今季、ケガや病気で苦しい年でしたが、銀メダルだったことが・・
 4回転ジャンプが成功しなかったことが彼に火をつけ、
 来月の国別対抗戦に出場することになりました。
 負けず嫌いで、『悔しい』 という気持ちが自身を更に強くさせ、成長させ・・
 そんな羽生くんを応援せずにはいられません!

 自分は、全くスポーツ駄目人間ですが、スポーツ観戦は大好きです!
 熱いの大好きです!

   米 画像は全てお借りしました







 



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア