Entries

早くも夏に向けて・・

  DCIM0596.jpg

  昨年の夏、通っている着付教室で行ったアルプラザでの浴衣ショー。
  何でも全店で3位の浴衣の売り上げだったとか・・
  それで、今年も浴衣ショーをすることになりました。

  DCIM0561.jpg

  そして、毎年恒例の百万石まつり踊り流しの浴衣着付け。
  昨年は300人の浴衣着付けで、指の皮がむけました・・ (^_^;)
  今年も、灯籠流しの翌日にあります。
  頑張ります!今年も浅野川にも入ります!


       DVC00034.jpg

  昨夜の着付教室では、今年舞妓さんの着付試験を受ける仲間のモデルをしました。
  私も5年前に受けたはずですが・・
  すっかりきれいさっぱり忘れています。。

  まだ春だけど夏に向けて、復習、練習しなきゃ後退していくばかりです・・汗
  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア