Entries

よいお天気が続きます。。

    P1110897.jpg

  GW直前、よいお天気が続いています。
  この週末、久々の姪っ子ちゃん達お泊りだったのでピクニックランチ。

    P1110892.jpg

  冷蔵庫にあるもので・・
  冷凍室にあった鶏もも肉を解凍し、香草焼きにしようとオーブンに。
  その間に、戴きものの筍を天ぷらに揚げつつ、卵焼きを作り、
  2種類のおにぎり・・
  我ながら手早く作ることができました~!(^^)!
  大した料理ではありませんが、外で食べるのが何よりのご馳走~

    P1110894.jpg

  その後は、昨日公開した 『シンデレラ』 を観に行きました。

   cinderella_03[1]

  もうすごくよかったです~!!
  映像が美しくキラキラ感いっぱいで、女子には好きなものがいっぱい詰まっていました。
  美しいドレスやスワロフスキーのガラスの靴・・
  監督は、俳優のケネス・ブラナーだと知り納得!
  とっても楽しめました~ディズニーランドへ行きたくなりましたよ・・

    P1110900.jpg

  夜ごはんは、休日仕様でお惣菜のコロッケ、生春巻きを・・
  週末は、姪っ子ちゃんのおかげでいろいろ楽しみました (*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア