Entries

週末は・・

   P1120190.jpg

  週末は、姪っ子達がお泊まり。
  上の子の、ちょっと遅くなった誕生パーティーをしました。
  メインはリクエストに答えて子供達が大好きな
  『ガーリックライスの温泉卵のせ』
  喜んでくれてよかった~(*^_^*)

  上の姪、翌日はサッカーの試合があるとのことで、下の姪を連れて
  おじちゃんと3人でピクニック。

   P1120191.jpg

  おばちゃんはずっとご飯作っている気がします・・(^_^;)
  和食好きな子なので、お重に詰めてのお弁当。

   P1120193.jpg

  晴天の下、テントを張ってテーブルにクロスをかけ、心地よい風が吹く中での
  お弁当は美味しくて楽しいです~

   P1120195.jpg

  茶籠を持っていき、食後には野点をしました。

    P1120198.jpg

  姪っ子ちゃん、ニコちゃん顔でお茶を点ててくれました~

      DSC_0188.jpg

  そしてゆっくり読書・・ 
  次回のブックレビューには、谷崎の本を持って行って語ろうと思います。


  




   

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア