Entries

ほぼ月刊ブックレビュー

  月に1回、話題のお店でテーマに沿った本を読み書評しあう・・

  今回のブックレビューは、元町にあるピザ専門店 『Tanaka 1975』 にて。

   P1120216.jpg

     P1120214.jpg

  前菜やパスタなどもいただきました。ピザがもちもちして美味しかったです。

  ブックレビューできる感じではなかったので、コメダ珈琲に場所替え。
  今回はそれぞれがオススメ日本文学小説を読む、ということで・・

   P1120219.jpg

  明治生まれの作家、3人の作品が集まりました。
  ちょうど、1年前から始まった日本文学シリーズ。
  その前までは、いろんなテーマに沿ってきましたが、昔の小説の世界観に
  入り込むのも新鮮で時代が違うからこそ、はまってしまいそうです・・

  次は三島由紀夫を読もうと思います~楽しみ(*^_^*)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア