Entries

初!大相撲巡業観戦

  P1120248.jpg

   思いがけずチケットが舞い込んできて、大相撲加賀場所巡業を観に
   小松ドームへ行きました。

  P1120253.jpg

   なんと前から7列目のSS席!
  
  初めて観に行ったのですが、力士達はウロウロ?して売店にもいたりして、
  いつでも触ったり、写真撮ったり、サインもらったりできるんです。
  すごいファンサービス! 力士も大変です(^_^;)

  DSC_0270.jpg

  一番人気はやはり、地元の遠藤。歓声が違います・・
  遠藤が出ると、皆さんこんな感じ。

  DSC_0285.jpg


  DSC_0266.jpg

  朝8時に開場し、力士達の稽古や子供の稽古、相撲講座など面白かったです。
  こちらは、相撲甚句。皆さん美声でした~

  DSC_0267.jpg

  遠藤の髪結実演

 DSC_0275.jpg DSC_0276.jpg

  横綱 白鵬の横綱綱締実演

  やはり白鵬はオーラがありました。憧れの白鵬を見れて大満足!
  一緒に写真撮ったりしたかったけど、さすがに横綱は無理みたい・・(^_^;)

  DSC_0286.jpg

  望遠レンズを忘れて、携帯のズームで撮ったのでボケています(*_*)

  初相撲観戦、本当に面白かったです!
  私のお隣にはスー女がいたり女性ファンも多かったです。はまりそう・・

  P1120259.jpg

  お土産も戴きましたよ~





   
 

  


  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア