Entries

ファンタジーオンアイス2015

  DSC_0314.jpg

  2011年以来4年ぶりにやってきたアイスショー。
  なかなかこんなに世界のトップスケーターが集まるショーはありません。
  1月に先行予約をしてチケットを取り、半年あまり楽しみにしていました。。

  DSC_0315.jpg

  隅の方ですが、かなり近くで観ることができました (*^_^*)

  お目当ては何と言っても、羽生結弦さん。
  オープンングで出てくると、会場内は地震かと思うほどの地響きする歓声!
  顔が小さくて細い!スケーティングも綺麗でした~
  美しかった~魂抜かれちゃいました・・

  そしてどの選手も衣装やスケート、ファンサービスがすごくてとっても楽しめました。
  夢のような時間が・・あっという間に過ぎてしまいました・・ 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア