Entries

第16回 月刊ブックレビュー

  P1120260.jpg

  16回目となるブックレビューの会。
  今回は東茶屋街にある焼き鳥 『長吉』 さんで。。

  P1120261.jpg

  新幹線効果もあり、東茶屋街は連日観光客で大賑わい!
  しかし夕方5時も過ぎれば、静かなものです。。
  
  P1120263.jpg

  店内は焼き鳥の煙でモクモク・・早くから常連客で賑わっていました。
  私は初めてハイボールを呑んでみました~
  なんか、吉田類の世界で楽しかったです (*^_^*)

  さすがにこちらでブックレビューできないので、場所を変え
  昔ながらのレトロな喫茶店へ。

  DSC_0316.jpg

  引き続き日本文学の本が2冊・・
  私は、三島由紀夫の 『夜会服』 をオススメに持って行きました。
  上流社会を描いていてとても読みやすく、初めての三島作品を読むには
  とっつきやすいかもしれません。


     おまけ~今宵のおさけ~

  P1120266.jpg

  富山のお酒 『羽根屋』 純米大吟醸、すっごく美味しかったです~
  ラベルも羽の柄が素敵です!



  


  

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア