Entries

浴衣ショー

  P1120285.jpg

  今週末、アルプラザの特設ステージで浴衣ショーがありました。

  昨年同様、自分で着る(自装)、人に着せる(他装)、子供の着装に加え、
  男性の浴衣着付けがありました。
  それにしても本当に暑くて、立っているだけでも汗が流れてきます・・

  今回私は、男性と子供着付けだったので楽でしたが、汗かきで暑がりの私には
  苦行です (^_^;)

 P1120315.jpg

  ぶっつけ本番のような昨日から4回に渡り、みんな暑い中お疲れ様でした~




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア