Entries

アロマボックス

  アンティークっぽい木箱をみつけました。
 アロマオイルを入れるのにぴったりです~

   P1010090.jpg

  最近、アロマ生活を楽しんでいます~
 アロマオイルをいれたネックレスは、毎日身につけており、車の運転中や仕事でいらいらした時は
 ほのかな香りが癒してくれます。
 
  帰宅してからは、アロマランプが香りと光で心地よい時間を作ってくれます。
 留守にしていた家の中は、湿気と臭いがこもっているので、気持ち的にもリフレッシュ!

  先日、レッスンでホホバオイルにイランイランをいれた美容液を作りました。
 お肌にも良い感じで、これから化粧水も作ろうと思います。 

   

Comment

NoTitle 

ステキな木箱ですね~♪
アロマをいれるのにピッタリ~☆
この梅雨時期には特にアロマでリフレッシュ、いいかもね♪
  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2010.06/29 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今まではお菓子の空き箱に入れていたんだけど、いいものが見つかりました!
suzumeさんもアロマ生活楽しんでいますか~?
また来月、ご一緒しましょうね!
suzumeさんにも逢いたいです・・・
  • posted by suzume さま 
  • URL 
  • 2010.06/29 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア