Entries

東京にて

 月曜日、仕事を終えた夕方6時から主人と車で東京へ向かいました。
 急に決まった出張だったので、大きなバッグに着替えと化粧品を入れ・・
 商品を車に積んで、片道6時間近く。。

 東京へ行く、というだけで気分が高揚し、ず~っと喋り続けていたので
 なんだかあっという間に着きました。

  page107.jpg

 時間調整の30分の間に、落ち着いた大人のカフェで一服。
 とても素敵なカフェでした。

  DSC_0158(3).jpg

 夕方日本橋三越百貨店の呉服売り場をのぞき…

  DSC_0157.jpg

 シンボルのライオンはテクノライオンになっていました~

  DSC_0162.jpg

 ビル街の中にある 『福徳神社』 ご利益ありそうな神社です (*^_^*)

  DSC_0161.jpg

 夜7時近くに東京を後にし、また6時間近くかけて帰ってきました。
  夜行日帰り・・ですね (^_^;)
 朝もいつも通り起きて、お弁当作り、洗濯して・・仕事へ・・
 まだまだ休んでいられません。体力勝負で頑張ります !(^^)!

  DSC_0160.jpg


  


 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア