Entries

スターウォーズ観に行きました!

 DSC_0377.jpg

 ようやく、スターウォーズ~フォースの覚醒~  観に行きました!
 初体験の4DX!

 かなり座席が揺れたので、最初はちょっと不安だったのですが、
 だんだん映画に引き込まれて面白かったです。
 何しろ、3Dな上、風は出るわ、ミストは出るわ、香りはするわ、そして
 座席がガンガン動きます。
 アトラクションのようで楽しめましたよ~

 内容も・・ルークやレイア姫、ハンソロ、年をとりましたがあの世界観が
 いいですね~
 撮影コーナーで、老若男女マント被ってライトセーバー持って写真撮っている
 ところを見ると、平和だなあ~と思いました(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア