Entries

兼六中学3年4組プチ同窓会

 page117.jpg

 中学時代の友人が東京から帰省し、昨日はまたまた兼中3年4組の
 プチ同窓会(*^_^*)
 年に2、3回は集まっている男女仲良しメンバー。
 今回は10年以上ぶりの子も参加して9人で盛り上がりました!

 一次会は中国料理 『麟』
 どれも美味しくて、いつも満席の人気のお店です。
 メンバーの一人が行きつけで・・
 教えてもらった私もお気に入りですっかり常連さん。

   FB_IMG_1453555184798.jpg

 もう腹筋が痛くなるほど笑いました~!!ほんと楽しかった!!

  page115.jpg

 二次会はこれまた私が行きつけの 『龍龍亭』 
 強引にみんなにミークワを食べさせました(^_^;)
 やっぱり〆はミークワ。みんなにも大好評~

 同級生っていいです。
 みんなと出会えて、いつまでもこうして集まれることができて
 ほんと幸せです~!(^^)!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア