Entries

歴活~聖徳太子について

  page116.jpg

  『日出処の天子』 をもっと楽しむための聖徳太子読書会に参加しました。
 私が全く知識のない時代で、しかも皆さん博識で、言っていることが??
 ああ、ついていけるだろうかどうしようと思ったのでした・・

 今回一番易しそうな本を選びました。調べたいことを付箋に書いて
 その答えを書き出して、発表していきます。
 実は聖徳太子っていなかったんですよね(^_^;) 学生時代勉強してたことは
 何だったのかとショックをうけましたよ。

  FB_IMG_1453558965852.jpg

 今日は歴活が終わった後、懇親会にも参加してきました。

  DSC_0419.jpg

 歴史話はもちろん、懐かしのテレビ番組やお城話から話はつきませんでした~







  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア