Entries

歴活~新撰組!

  DSC_0454.jpg

  先日の机カフェにての歴活は 『新撰組について』
  さすが、新撰組ファンが多く集まりました!
  みんな詳しくて、それは盛り上がりました~(*^_^*)

  FB_IMG_1456803364298.jpg

  私は、イケメンだったという原田左之助について調べ、発表しました。
  眉目秀麗で、短気な槍の使い手だったそうですよ。
 
  新撰組といってもあまりに幅が広すぎて、第2弾、3弾としていこうという話になり、
  新撰組部会というものが発足されました・・(^_^;)

  それにしても、知らなかったことを知る、というのは
  こんなに楽しいものなのかとつくづく思うのでした。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア