Entries

東京で再会

   P1130094.jpg

  日本橋三越好みの加賀友禅・・若手加賀友禅作家の作品が12日(土),13日(日)
  三越呉服売り場でお披露目されていました。

  組合から商社の代表の一人として、主人が出席したので私もついていきました(*^_^*)
  北陸新幹線開業1周年。東京まで、かがやき新幹線初乗りです!

   P1130070.jpg

  東京駅に着くと、天丼でランチ。海老が立っています!

   P1130066.jpg
 
  土曜日は東京の友人達と会うことが目的(*^_^*)
  初めての丸ビル、4階のカフェ 『ハーブス』 にて素敵なマダム達とティータイム。
  このお店のケーキは超ビッグですが、甘くなくてペロッと食べられる
  美味しいケーキでした。
  趣味が同じなので、話が盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいます・・
  楽しかった~!!また会うことを約束して・・

    _20160312_154853.jpg

  6階の洋食店 『グリル満点星』 へ移動・・
  兼六中学3年4組関東組とのプチ同窓会です。
  30年ぶり!の友人も・・でも全く時を感じさせず、何にも変わってなくて、
  喋る喋る・・

    DSC_0464.jpg

   DSC_0468.jpg

  食事が終わると、仕事で来れなかった友人のお店へ・・
  彼女は東京駅構内の有名なスイーツ店のチーフマネージャー。
  英会話教室と、ネットセレクトショップで海外まで買付に行っている両刀使いの友人や、
  今は子育て中の看護師さん、とみんな頑張ってる人達ばかり・・
  これまた時間がないほど喋りたりなくて (*_*)

  久しぶりの再会を東京で・・とっても楽しい時間を過ごせたことが、何よりのタカラモノ。
  本当に楽しかった~!みんな大好きです(#^.^#)


  




  
  
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア