Entries

初!歌舞伎座へ

  日曜日は午後からフリー時間となったので、初めての歌舞伎座へ!

  P1130084.jpg

  歌舞伎はお高い!ですが、一演目だけでも観ることもできます。
  幕見席というんですね・・
  日曜日で混んでいたのですが、ぎりぎり 『鎌倉三代記』 を1600円で観ました。
  ただ正面玄関からではなく、横の入口から4階の立見席へ・・(^_^;)
  さすがに1時間以上の立ち見は、足腰にきました・・

  DSC_0475.jpg

  結構見下ろせる感じで雰囲気も楽しめました。

  P1130083.jpg

  中村雀右衛門さんの襲名披露と、吉右衛門さんのお芝居を観れてよかった。

  P1130080.jpg

  それから銀座をぶらぶら・・・・
  素敵なカフェでお茶したり、文房具ショップを覗いたり・・
  翌日は大事な仕事なので、あまり疲れすぎないように楽しみました。
  銀座の街は歩行者天国だったので、ど真ん中を歩きました~(*^_^*)
  それにしても寒かった。。

  P1130088.jpg

  P1130093.jpg







  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア