Entries

夜桜

  例年より早く開花した兼六園のサクラ・・
  新幹線開通での観光客の増加、お花見客などで、街中はすごい混雑!
  仕事の外回りも、街中は避けて遠回りせざるおえません。
  毎年の兼六園お花見もできず仕舞いでしたが、サクラが散りかけた頃、
  ようやく夜桜を観に行きました。

     DSC_0566.jpg

  着いた頃は空いていましたが、どんどん人が増えてきました (*_*)

     DSC_0555.jpg

  無料開放でライトアップされている兼六園。
  幻想的で美しかった~
  でもそろそろ桜も終わりな様子・・

  DSC_0569.jpg

     DSC_0578.jpg

  今年もお花見を楽しむことができました (#^.^#)
  1年に1度5日間あまりの期間、人の心を虜にする桜。
  もう来年まで見ることができない・・
  儚いけれど、希望のシンボルのような桜に魅了されます。




  


  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア