Entries

お花見朝散歩

 _20160410_115541.jpg

 先日の休日、朝7時に集合し友人達とお花見散歩~
 桜は散り始め、もう最後のお花見かな、という感じでした。

 大手町の大手門から金沢城を抜け、兼六園へ・・
 園内の茶店でモーニングを、と思っていたのですがやっていませんでした('_')
 そこからモーニング難民です・・
 お腹を空かせながら、成巽閣~県立美術館~柿の木畠~香林坊ジャーマンベーカリーへ。
 ようやくモーニングにありついた時はすでに1時間半、5千歩歩いていました (^_^;)

 DSC_0583.jpg

 ゆっくりお喋りした後は、しいのき迎賓館広場での
 クラフトや工芸、飲食などが出展している春ららら市へ・・
 いや~、すごい人、人でした!
 
 木々の新芽の黄緑、桜のピンク、歴史博物館の煉瓦・・
 成巽閣の海鼠壁、金沢城の石垣・・全ての景色が愛おしく、
 『金沢ってほんといいとこやねえ~』
 と金沢愛に溢れた友人達と、ゆっくり散策できた贅沢な時間でした(#^.^#)






  

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア