Entries

宗家藤間流しのぶ会へ・・

   _20160515_154544.jpg

  日舞をしている友人が舞台に立つので、着付仲間の皆さんと観てきました。

   _20160515_154607.jpg

  日曜日は、28度の夏日!
  帯は単衣の夏用にしましたが、袷のお着物では暑くて暑くて・・(*_*)
  単衣のお着物でもよいくらいです。

  DSC_0729.jpg

  普段から所作の綺麗な友人ですが、舞台の上の彼女は指先まで美しく、
  とても艶っぽかったです。

  DSC_0732.jpg

  せっかくなのでと、兼六園玉泉院丸にてお抹茶を一服。
  暑い中歩いて、熱いお抹茶をいただくと更に汗が吹き出しました ((+_+))

  この日は金沢城リレーマラソンやワイン会が開かれていて、青空の下、
  大勢の人達が思い思いに楽しんでいました (*^_^*)





  
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア