Entries

久々にブックレビュー

  DSC_0939.jpg

  久しぶりのブックレビューは、玉川町の 『トラットリア チカーラ』 さんにて。
  小さいお店ですが、味は抜群~!
  新鮮な野菜をふんだんに使った、どれも美味しいお料理ばかりでした。

    _20160726_092118.jpg

  ズッキーニのケーキ。初めて食べました。ピューレ状にしたズッキーニとイタリアのチーズ・・
  彩りのよいケーキサラダでした~

    _20160726_092058.jpg

  ボリューミーな豚肉!ソースも美味しかったです~
  他にも前菜やパスタをいただきました。

    _20160726_092037.jpg

  今回持参した 松浦弥太郎著 『今日もていねいに。』

  NHKTV ととねえちゃん がモデルの 『くらしの手帖』 で9年間編集長をしていた方です。
  日々の暮らしを、大切に丁寧に過ごそう・・と思わせてくれる1冊です。

  最近、本よりスマホを開くことが多くなっていたメンバー。
  めっきりと読書量が減っていました・・
  ブルーライトは時間を決めてシャットアウトし、スマホより本を開こう!と
  語り合った夜でした。





  



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア