Entries

百貨店の本

  P1130349.jpg

  久々にオススメ本紹介です。

  学生時代、百貨店でアルバイトをしていたので懐かしくなり購入・・(*^_^*)
  百貨店でアルバイトをしていてよかったこと・・
  今でも包装紙でいろんなカタチのものを包めることができます !(^^)!
  それが自慢でしょうか・・笑
 
  イラストレーター、マツオヒロミさんの 『百貨店ワルツ』 は見ているだけでうっとり・・の
  素敵なイラスト本です。
  長野まゆみさんの 『あのころのデパート』 は、子供の頃、日曜日になるとおめかしして
  百貨店に連れて行ってもらった頃を思い出しました。
  子供の頃 (昭和50年代) って百貨店は特別な場所だったんですよね・・
  お子様ランチ、クリームソーダ、ホットケーキなど食べられることが嬉しくて (#^.^#)
  楽しい1冊でした~






  
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア