Entries

兼六中学3年4組 プチ同窓会

 _20160815_201548.jpg

 今年2回目のプチ同窓会。
 県外へ転勤になった男子が帰ってきたので、また皆で集まりました~
 今回は9組の男子がゲスト参加。
 全然おぼえていません・・ごめんなさい・・

 ちゃんと卒業アルバムを持ってきた人がいたので顔確認できました (^_^;)

 DSC_0962.jpg

 このアルバムで盛り上がる!盛り上がる!
 楽しかった~!

 卒業してから32年・・こんなに集まっているクラスって4組くらいらしい。
 仲良いメンバーの顔触れは15名くらいで、多少入れ変わってもだいたい8名は集まります。
 みんな仲良くて、このメンバーとずっと一緒に年をとっていきたいな~と思うのでした。

   DSC_0961.jpg

 FBでこの記事をアップしてから、懐かしい同級生たちとまた繋がり・・
 今度は他のクラス合同での同窓会になるかも?
  FBのおかげで、またまた輪が広がっていきます~(#^.^#)


  
 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア