Entries

お誂え

  P1130396.jpg

     小紋が仕立てあがってきました~(*^_^*)

    ずっと黄地色の小紋を探していました・・
    飛び柄だとよくある感じだし、江戸小紋のようなものだと華やかさに欠けるし、
    あんまり花花したものだと、加賀友禅の帯にあわせにくいし・・となかなか
    思うものに出合えませんでした。

    たまたま取引先の売り場で見つけ、一目ぼれ・・
    仕立て屋さんにも、難しい柄あわせを考えていただき素敵な仕上がりになりました。
    このお着物を着て出掛けるのが楽しみです~(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア