Entries

ピアソラの調べと朗読会

  _20161028_185204.jpg

 東山にある『ギャラリー椋』さんにて、素敵な1時間を過ごしてきました。
 椋さんでは、ギャラリーでの展示会や演奏会、お茶会などのイベントをしています。

 _20161028_185231.jpg

 昨夜はアルゼンチンタンゴのピアソラの調べにのせ、
 藤沢周の 『ブエノスアイレス午前零時』 小説朗読。
 ピアソラは好きなのですがバンドネオンではなく、ギターとフルートという新鮮な
 アルゼンチンタンゴの組み合わせもまた面白かったです。
 朗読会は初めてで・・語りを聞いていると情景が目の前に広がり、
 藤沢周さんの世界に浸りました。

 _20161028_185249.jpg


  DSC_1130.jpg

 実は、1週間前だと勘違いして先週、着物姿で真っ暗な椋さんへ行ってしまったのでした・・汗
 あわてんぼうで、自分が信じられません (^_^;)
 昨夜は雨がきつかったので洋服で・・



 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア