Entries

久々のブックレビュー

  最近それぞれが忙しく、なかなか集まることができなかったブックレビュー。
  今回は石川のミシュラン本で1つ星に輝いた フレンチ 『N エンヌ』 で
  ランチをいただきました。

  151222152420-5678ec94defb6_l[1]

  こじんまりとした落ちついた店内で、器や盛り付け方がお洒落で美しい~
  食材を引き出した丁寧な仕事がされており、美味しかったです (*^_^*)
  久々のフレンチでした。

  その後は、場所を変えてのブックレビュー。
  テーマは 『○○の秋』
   
  DSC_1276.jpg

  スポーツだったり芸術だったり・・
  私は秋と葡萄にこじつけ、林真理子さんの『葡萄が目にしみる』 をチョイス。
  皆が大好きな林真理子さんの話に盛り上がりました。
  次回のテーマは 『男』
  さてどうしましょう・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア