Entries

歴活忘年会!

    DSC_1287.jpg

  先週末、20人あまり集まった歴活忘年会は、女性4人お着物を着て・・
  と話していたのですが、なぜかこの日だけ雪が降り積もり、
  残念ながら着て行ったのは私だけでした。
 
  歴活メンバーの方が、亡くなった義両親のタンスを処分したいということで、
  着物好きの皆さんでいろいろ戴いたのです。
  忘年会では戴いたお着物を着て、その方に見て頂こうと思っていました。
  私が羽織っている新品のケープも譲って頂いたもの・・
  とても気に入っています。

 15621713_1467474979983186_8417408488168698768_n[1]

  お向かいに座った方に撮って頂きました。
  格子の大島紬に加賀友禅の雪華文様羽織、染帯も雪輪にして
  時節にあわせました。

 15622040_1467475003316517_3056585855184390323_n[1]

  〆には香箱のカニ飯!!
  みんな大興奮~
  とても楽しい忘年会でした (*^_^*)







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア