Entries

よいお年を・・

   P1130519.jpg

  今日は午後からず~っとキッチンへ立っていて足腰が・・(^_^;)

  義両親とは別居なのですが、会社が義両親宅であり毎日通っています。
  おせち料理は、義母が煮物などで私が揚げ物や若い人?が好みそうなものを
  作って1日に持って行っていきます。長男の嫁なので・・
  義弟家族など身内が集まるのですが、好き嫌いの多い人がいるので、
  メニューに頭が痛い・・(^_^;)  

  さて今年も残すところ、後6時間あまり。
  2016年を一字で表すと 『難』 ですね。
  災難やツイていないこと、タイミングの悪いことが多く、よく神社へ行きました~(^_^;)
  来年は、とし女!よい年になりますように・・

  皆さま、どうぞよい年をお迎えくださいませ。
  今年も拙いブログを見て下さり有難うございました (#^.^#)






   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア