Entries

熱中症!?

 今日も朝から忙しく、昼食も食べる間もなく、休む間もなく・・・!
 ほとんど車で、降りたり走ったり、またエンジンかけて熱い車に乗って。
 佐川急便さんみたいです・・笑
 車中は、日差しが強く汗が止まりません。
  
 クーラーで体が冷えるので、夜お風呂で本を読みながら、腰湯をしているのですが
 そのせいなのか新陳代謝がよいのか、暑いとすぐ毛穴が開き汗の量が尋常ではないのです。

 水分補給しないといけないのだけど、とにかく時間に追われていたので
 のどはカラカラ、心臓ひどくなり、何か頭も痛くなり・・
 危ない!これは熱中症ではないか!?

 皆さんも気をつけましょうね。
 家の中でも熱中症になるそうですよ。

  P1010030.jpg




 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア