Entries

金沢市内小学校の卒業式

   DSC_1441.jpg

 今日は市内の小学校で卒業式でした。

 『おばちゃん、卒業式見に来て~』

 と言われていたので、私も姪っ子の卒業式に出席してきました (*^_^*)
 私の母校でもある小学校なので、校内に入ったのは卒業以来!
 懐かしくて・・校内の写真を撮りまくってしまいました。

  DSC_1449.jpg

 ついこの前大きなランドセルを背負って、小学校へ入学したのに早いこと・・
 保育園からずっと同じお友達の成長も目のあたりにし、感慨深かった・・

  DSC_1453.jpg

 卒業、おめでとう~!



 

 

 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア