Entries

東京出張 ①

 先日の東京出張。
 連休最終日を挟んだので、『連休わけありプラン』 の安価で皇居前の
 眺めのよいホテルに宿泊できました (*^_^*)

  P1130627.jpg

 いつも、窓から隣のビルの壁しか見えないビジネスホテルばかりなので・・(^_^;)
 向こうには国会議事堂も見えます。

  P1130622.jpg

  P1130623.jpg

 この近辺にはコンビニすらないので、夜は歩いて神保町へ・・

  P1130631.jpg

 偶然に入った 『天麩羅 はちまき』 は、江戸川乱歩や井伏鱒二など文豪たちが集まった
 有名なお店でした。

  P1130630.jpg

 店内には、江戸川乱歩の直筆色紙が・・

  P1130629.jpg

 穴子エビ天丼は穴子の骨までカリカリで、タレもちょうどよい甘辛さ。
 す~ごく美味しかった!

  P1130632.jpg

 神田神保町は本の町。時間があったらいろいろ歩いてまわりたい・・

 そして1度は行きたい 『喫茶 さぼうる』
 日曜・休日がお休みなので、なかなか行くことができません (;_;)

  17352301_2014517968775472_8241498814585764999_n[1]









  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア