Entries

百万石まつり踊り流し浴衣着付け

  DSC_1593.jpg

  今年も、百万石まつりの一貫である踊り流しの浴衣着付けに
  行ってきました。
  私達が頼まれた企業は、男女合わせて昨年より40人少ない260人の参加者だったそうで・・
  それで着付けの方も、例年よりちょっと余裕があったかな。
  でも疲れました~(*_*)

  DSC_1598.jpg

  夜は仲良しメンバーでお疲れさん会。
  金沢の中心部に新しくできた中華で、北京ダックをいただきました~

   DSC_1596.jpg



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア