Entries

高校野球

   高校野球夏の大会5日目が過ぎました。
  夏といえば、やはり甲子園・・・

    P1010371.jpg

   3つ年上の従兄がS高校で野球をしていました。〔松井秀喜選手やサッカー本田選手の母校〕
  当時S高校は甲子園常連校。従兄は1年からレギュラーで4回甲子園に行きました。
   3年の時は野球部キャプテン。
  身内のことを言うのはなんですが、長身のなかなかの二枚目ですごくモテてました。
   私も手紙を預かったり、サインを頼まれたり、チョコをことづかったりされましたね~
  春・夏と親戚一同バスで甲子園へ応援に行きました。

   後で知りますが、主人もS高校。学校からの応援バスで甲子園へも行っていたそうで
  ひょっとしてすれ違っていたかもしれません!?

   その頃、あだち充の『タッチ』や『ナイン』が流行り野球漫画にはまって
  青春ドラマしていました~
    懐かしいです・・・

   

   

スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです。 

私も夏といえば甲子園!
バスに乗っての応援にも行きました。
あだち漫画にもはまりました(笑)

私の息子もS高校に通っておりますが、野球部へは入らず男子ソフトボール部へ。
本当は、野球がやりたかったようですが・・・。

今年の夏はインターハイに出場しました。家族で沖縄へ応援に行きました。

夏といえば・・・にいい思い出増えました。
  • posted by びーんずじゃむ 
  • URL 
  • 2010.08/13 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~お久しぶりです!
葉加瀬太郎コンサート以来ですね。
情報によればNさんは7月に無事出産され、次は先生の番。
早いものですね・・・

息子さんソフトボール部なんですね。
3つ上の従兄が野球していたのに始まり、妹、二人のイトコ達もソフトボール部でした。
親も遠征に行ってました。身内が試合出場となると一丸となって応援しますよね。
  • posted by びーんずじゃむ さま 
  • URL 
  • 2010.08/13 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア