Entries

ほっ・・・

   週末の2日間、着付けの昇進試験を終えました。
  昨日からのハードな練習、1度として帯結びがうまくいかず、どうしようかと不安で
   いっぱいでした。今日も朝から練習を繰り返し、本番で初めて!上手く作ることができました。

    DVC00016.jpg

    この帯山の形を作るのが難しくて・・!

   先生役・助手役・モデル役の3人1組交代で、練習、試験をうけました。
    偶然にも3年続けておなじメンバーとなり、お二人には本当に助けていただきました。
   教えてもらいながら、このハードな時間を楽しく乗り越えられたのは、お二人のおかげです。

        DVC00034.jpg 昨日の練習風景です。

    とにかく1年に1度の試験が終わり、ほっとするのもつかの間・・・
   来週は年に2回の大事な展示会で京都です。体がもつのかしら・・



   
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした!
お写真拝見して溜息の出るほどの美しさに
私も勉強しなきゃ!と刺激をいただきました。

ご多忙な日々が続いているようですが、
お体ご自愛くださいね☆
  • posted by YUI♪ 
  • URL 
  • 2010.08/29 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2日間に渡っての試験お疲れ様でした。
本番が一番の出来とはさすがです!!!
遠くから見ている限りではrafaeroさんの舞妓さんが誰よりもお似合いでしたよ~♪♪♪

私の方は練習より本番の方が注意されたりして反省が残る結果でしたが、大きな失敗はなかったのでホッとはしています!
始めて一緒に着せ合う人達との練習も色んな意味で勉強になりました★

私がここまで試験を受けられたのも先頭を走っているrafaeroさんのおかげだと感謝しています。
本当にありがとうございます。
これからも懲りずにまたよろしくお願いします!

息つく暇もなく展示会かもしれませんが、展示会が終わったらしばらくゆっくりしてくださいね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます~
とにかく終わってすっきりしてます・・・
私の方こそいつもYUI♪さんの頑張りに刺激されています!
今のこの時間を大切に、できることは何でもしていきたいなあーと思っています。
お互いに向上していきましょうね。
  • posted by YUI♪さま 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本当にお疲れ様でした~
ゆぅゆぅさんは本当に一生懸命頑張っていたので、全く心配ないと思っていましたよー!
練習ではないことが本番で起こるよね。私も練習では全くなかったミスが出て・・逆にできなかった所はできて褒められたり。
もう成功しないかも・・笑

確かに試験時のメンバーも重要だよね。
私は恵まれてて和やかにできたけど。お互いメールアドレス交換したりして・・そんな出会いも嬉しいです。

ゆぅゆぅさん帰ってきたら打ち上げ楽しみにしています!
  • posted by ゆぅゆぅさま 
  • URL 
  • 2010.08/31 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア