Entries

美味!!

    差し入れにミディア・アプレミディのパヴェを頂きました。
   こちらはパティシェ津田陽子さんのお店で、ロールケーキは1ヶ月待ちだとか・・

      page9cats.jpg       
  
     
     5種類のしっとりとした焼き菓子。どれもとても美味しかった~!

     夜、久々にサンタマリアノベッラのハーブティーと共に頂きましたよ。
       Kさんお気遣い有難うございました。

         P1010496.jpg

      その後夜の11時から、またまた夫婦でマッサージへ。
       もう全身凝りまくりで、気持ちいいというより痛かった~!
      来週もまだまだ忙しいので、週末は充電しておかねば!

 


     
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

京都出張、お疲れ様でした☆
美味しいスイーツとマッサージで、
この週末は疲れを吹っ飛ばしてくださいね!
  • posted by YUI♪ 
  • URL 
  • 2010.09/11 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます~
外食続きと甘いものたべすぎで、ちょっと注意マークです!
でも疲れた時は、体が甘みを欲するんですよね~
明日はDVD鑑賞とします。
  • posted by YUI♪さま 
  • URL 
  • 2010.09/11 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア