Entries

野菜たち

  友人とオーミリュードラヴィに行ってきました。

  とにかく情熱のあるシェフで、野菜の作り手の顔を伝え、野菜についていろんなことを
  教えてくれます。
  それが、煩わしく思われる方もいますが、私はその仕事や野菜に対する姿勢が好ましく思います。

  この日、年配のご夫婦の誕生日と重なり、その場にいたお客様皆でおめでとう拍手をしました。
  シェフはその場を盛り上げてくれた気持ちが嬉しかった、とクッキーのサービスをしてくれました。
  ちょっとしたことだけど、お祝いされたご夫婦も店のシェフも、お客も温かい気持ちになりますよね。
  思いやりの気持ち・・・自分の心がけで良くも悪くもなります・・。

  DVC00040.jpg

  こんな変わったカタチの野菜に顔がかかれていましたよ~
  『絵心ある方どうぞ』
  
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア