Entries

シナモンミルクティー

  ここのところ気忙しく、毎日小走り状態。
  時間に追われ、特に昨日・今日は泣きたくなるくらいでずっ~と気持ちが
  『早く!早く!』
  いらいらしてます・・!
  
  夕食が遅くなるので、必然的にティータイムも10時過ぎ。
  これが太るんですよね・・甘いものも食べたくなるし。

   P1010706.jpg

  シナモンミルクティーを作りました。
  秋のちょっと肌寒くなる夜には、ミルクティーが温かくほっこりします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わかる、わかる・・・。
時間に追われ、時間の経つのもめちゃ、早いし・・焦るよね
私も最近、イライラする時がよくあります・・。
美味しいティータイムでクールダウンするのは、いい習慣だね
それもシナモンティーなんて癒されそう~♪
私も今日から夜のティータイムしよう~っと☆
  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

suzumeさん、何だかお久しぶりです。笑
お互い車の運転時間が長いから、運転中のいらいらも多いよね~時間に追われると尚のこと・・・
家に帰ると家事に追われるし。
アロマやティータイムでほっとする時間作りたいよね!
  • posted by suzumeさま 
  • URL 
  • 2010.10/15 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア