Entries

ミス加賀友禅コンテスト

    今日はミス加賀友禅コンテストがあり、そのスタッフとしてしいのき迎賓館へ。

   page13.jpg

   秋晴れに恵まれ、とても気持ちのよい日でした。

   私は受付をしていましたが、出場者21名の方々皆さん綺麗な方ばかり・・・
   どこにこんな可愛い子いるのー!と思うくらい、間近でじーっと小顔に見とれていました。
   何だかもうオヤジ状態です~!

   P1010734.jpg 

    コンテストは4時からでしたが、ミスが決まる頃はもう真っ暗に・・・

   P1010743.jpg

    新・前のミス加賀友禅です。
    真ん中2人が今日選ばれました。お着物の似合うとっても綺麗なお二人です。
    受付時には緊張して不安げになられてましたが、この写真を撮られている時からもう風格が!
    1年間頑張ってくださいね。
    前ミスの方1年間お疲れ様でした。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

rafaero777

Author:rafaero777
加賀友禅に携わる仕事をしています。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア